274148 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★サイトマップ★

こんにちは 当サイトにアクセス頂きまして有難うございました。

”暮らしを愉しむ”をテーマにナチュラルな雑貨や食べ物・手作りを愉しむ道具等、ちょっとした時間を愉しく出来そうなセレクト商品(楽天さんの商品)と情報を掲載しています。

お家を守る女性が笑顔で暮らす時、幸せが寄ってきます。小さなことの中にも楽しみを見つけたり、

お気に入りのGOODSに囲まれたひと時を過ごしながら365日変わらぬ暮らしが楽しくなるよう提案して行きたいと思っています。

中には「数量限定商品」もございますので、お気に召されたときにSOLD OUTになっている事もありますので、予めご了承ください。また、商品詳細をご覧になる・お買い物をする等の操作は「画像をクリック」または「下線の引かれた文字」をクリックしてお進みください。クリックしただけで購入のお申し込みにはなりませんのでご安心ください。

サイトで扱っている商品
★サイト左の「Freepage List」に各ページへ飛ぶリンクが貼ってあります。
お菓子道具 口金・ケーキ型・各種焼き型・道具・材料・お薦めの本・冷凍の生地
パン道具 型・材料・本・冷凍の生地
キッチン&テーブル雑貨 ナチュラルテイストな雑貨類をメインに揃えています。
雑貨 ワイヤー・ホーロー・布小物・収納等
手作り石鹸 道具・材料・本・色々な型
手作りバスソルト 岩塩・エッセンシャルオイル・ハーブ(レシピ掲載中)
手作り石鹸&手作りコスメ 手作り石鹸とコスメ用の材料や作り方など
インテリア カントリー家具、ペンダントライト その他準備中
ガーデニング雑貨 雑貨・苗・種(色別のガーデンでご紹介中)贈り物に喜ばれる簡単な種栽培セット。
レース編み関係 糸・針・本
生地 リネン(麻)生地・Wガーゼ生地
Tape(麻・綿・レース) 麻・綿・レースの手芸用テープ
可愛いスタンプとスタンプ台 ステーショナリーとしても使えるかわいらしいスタンプを手芸用に集めてみました。洗っても落ちないスタンプを使ってオリジナルの柄遊びをしませんか。
可愛いボタン・フレンチボタン 透明感のあるかわいらしいボタンや形の個性的なボタンが大集合!オリジナルの作品に花を添えてくれます。
シンブル(指貫) 洋裁が好きな人から洋裁が苦手な方までコレクターの多いシンブル。陶器に手書きのシンブルや限定のシンブルを集めました。
愉しいお茶の時間 コーヒー・紅茶・美味しいスイーツ・ジャムなどを掲載中
お夕飯の時間 瓶の可愛い輸入物の調味料・エスニック料理のスパイス・産地おとり寄席など。お水のご紹介ページもスタートしました。
本のコーナー お菓子・パン・料理・ガーデニング・DIY・手芸・テーブルコーディネート等の本
★TOPページでご案内中
For Kitchin&Table 定評のある人気ブランドをメインに取り揃えています。
For Coffee Time ケーキ・お菓子・人気あるジャム・コーヒー・紅茶・チョコレート等
For Gardening Time ハーブ苗・お花の苗等
For Beautiful 管理人のお気に入り基礎化粧品
For Handmade 手作りの時間を愉しむための商品
For Cooking Time 美味しい物
 

【購入方法について】

商品は楽天市場に出店されている優良ショップを主にセレクトしています。「画像」または「下線の引かれた文字」をクリックする事で各ショップの商品購入画面へ飛びます。その画面で更なる商品の詳細をご覧になれます。お読み頂いてご購入の際はカート画面を操作してください。楽天でご購入の皆様はご購入額に応じてポイントが加算されますので、お買い物の際にポイントの利用が可能です。

【お詫びと免責】

サイトの作成と運営上からお見苦しい点をお詫び致します。また、ご購入頂きました商品によるトラブル等は当サイトでは一切の責任を持っておりませんのでご容赦ください。何か不明瞭な点等ございましたら、直接各ショップへお問い合わせください。商品が届くまでの間は購入時の確認書をお持ちいただく事をお薦めいたします。

 



© Rakuten Group, Inc.